みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上亜希ブリーダー  村上亜希ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村上亜希ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:大阪府 H.T 様   評価日時:2023/06/02 11:47
猫ちゃんの事を考えて下さっている方だと感じました。

季節の変わり目でお迎え予定でした猫ちゃんの体調が悪くなったのですが、
連絡し辛いはずなのにきちんと私に連絡して下さったので誠実な方だと感じました。
猫ちゃんの写真も一緒に送って頂いたので癒やされました。

また、お引き渡しの際に猫ちゃんが大好きなおやつ等も一緒に頂きとても感謝しております。
(仲良くなるのに大活躍しております。)

お迎えから2日なのでまだ堂々とは家の中を歩き回りませんが、
トイレなどはきちんとできました。

お名前は「ぐる」に決まりましたので一緒に大切に暮らしていきます!
ありがとうございました。
H.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:京都府 NM 様   評価日時:2023/05/22 18:20
この度はかわいい子を家族に迎えました。見学に行くときから質問に答えてくださり、お迎え当日も今まで食べていたご飯やトイレの砂を下さりました。お迎え後も質問に答えて下さりました。これからは私がたくさん幸せにしていきたいです。
NM 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックスセルカークレックス
評価:5   評価者:神奈川県 ywbratsche 様   評価日時:2023/02/11 23:08
この度はとても可愛い兄妹との出会いの機会を下さりありがとうございました。
名前はビビくんとポポちゃんになりました。

この2日でだいぶお家に慣れてきました。
たくさん食べて飲んで元気そうにしています。
交代でトイレにいったり、交代で追っかけっこ同じお皿でご飯を食べたりと、何をするにも仲が良く見ているだけでいろんな発見があり毎日がとても賑やかになりました。

またトイレも爪研ぎも教えていないのに最初から出来て大変感激致しました。

また何かとご質問させて頂く事になるかと思いますが是非今後とも宜しくお願い致します。

改めてありがとうございました。
ywbratsche 様のお迎えした子猫
先日はお忙しい中当キャッテリーまでお越しいただきましてありがとうございました。
兄妹一緒にずっと過ごせるこの子達はとっても幸せです。当方そして両親猫より心からお礼申し上げます。

2頭に可愛いお名前もありがとうございます。
新居にも慣れてきたとの事本当に何よりです。とっても仲良しの2頭を末永く可愛がってあげてくださいませ。
何かありました際はどうぞ遠慮なくご連絡くださいませ。
では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

村上亜希ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/14 18:53

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 Kei 様   評価日時:2022/12/17 00:39
本日はありがとうございました!
メッセージのやり取りから道案内、お迎えの時もとても親切丁寧で、安心してやり取りできました!
お迎え時は約束の時間に遅刻してしまったのにも関わらず、せかすこともなくお気遣いいただきました。
猫ちゃんはとても可愛く、前日にシャンプーもしていただき、ブラッシングも行き届いていました。
とても大事に育てて来られたのだと分かりました。
今日は最初ケージの中で過ごしていましたが、出して〜と鳴くので、先住猫が寝室で寝ている隙にリビングを探検したり、少しウトウトしたりしてもらいました。
少々お互い威嚇もありましたが、少しずつみんなリラックスし始めています。
いただいたオモチャにとても反応よく飛びつきます。カリカリを食べ、お水も飲み、オシッコもしました(*^▽^*)
抱くとゴロゴロ言ってくれます。
えびす、と名付けました。大切に育てます!
Kei 様のお迎えした子猫
先日はお忙しい中当キャッテリーまで猫ちゃんのお迎えにお越しいただきましてありがとうございました。
お名前はえびすくんになったのですね。とってもかわいくて似合っていますね^^
お引っ越し後の様子もお知らせいただきありがとうございます。
思ったよりも早く慣れてくれそうで安心いたしました。
先住猫さま方とも早く仲良くなってくれますよう心より願っています。
何かありました際は遠慮なくご連絡ください。
えびすくんを末永く可愛がってあげてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

村上亜希ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/17 22:46

お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:東京都 sakuramochi 様   評価日時:2022/09/20 15:33
やり取り当初から丁寧かつスムーズにやり取りしていただき大変ありがたかったです。
また、遠方からのお迎えでしたが事前に猫舎の詳細な案内もくださり問題なく到着することができました。引き取り時もブラッシングやマイクロチップについてなど丁寧にご説明いただきました。また
こちらで使用済猫砂いただきたい旨伝え迅速に対応いただきました。兄弟ネコちゃんのにおいのついたペットシーツもわけてくださり移動時には負担が軽減されたかと思います。
猫ちゃんも抱っこやケアに大変慣れておりケア時にもかんだり引っかいたりなどは一切なくとってもいい子です。お迎え後もメールでのサポートしてくださいます。これからも家族で愛情をそそぎ成長をサポートして一緒に生活していきたいと思います。ありがとうございました。
sakuramochi 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:大阪府 きくママ 様   評価日時:2022/03/31 19:05
この度は、とてもかわいい子猫ちゃんをお譲りしていただき、ありがとうございました。
メールでのやり取りのときに、質問や不安な点などにとても丁寧に答えてくださったので、安心して見学の日を迎えることができました。
また、こちらの都合で見学日が延期になってしまっても、快く対応してくださって本当に助かりました。
お土産にフードやおもちゃ、トイレまでもご用意してくださって、ありがとうございました。
メールからもお会いしてからも、村上さんが猫ちゃんたちをとても大切に育てていることがよく分かりました。私たちも大切に育てていきたいと思います。
かわいい子猫ちゃんに、家族みんなが夢中になっています。
またいろいろ質問してしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。
きくママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:東京都 Lazycatwoman 様   評価日時:2022/03/17 12:07
お迎え直後の慌ただしさのため、レビューが遅くなりました。
この度は、とても可愛い黒君をお迎えすることができました。ありがとうございました。
ケアのために捕まえたりすることもあるのですが、怒ったり引っ掻いたりなどなく、優しく我慢強い子で、穏やかに村上さんの愛情をうけて育てられたのだろうと感じております。
引越しのストレスで体調を崩したのですが、その際もケアの対応など、細かく対策を教えていただき、大変助かりました。
見学からお迎えまで、村上様には丁寧なご対応をいただき、感謝申し上げます。
早くうちに慣れてのんびり過ごしてくれるといいなと思います。
Lazycatwoman 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:4   評価者:神奈川県 dai 様   評価日時:2022/01/16 16:22
わかりやすく説明していただきました。
多頭飼いの話の相談にも乗っていただきました。
いつも使っているおもちゃもいただきました。
少しご自宅まで車で行くのが大変でしたので、行き方のルートを事前に教えていただくと良いと思います。
ありがとうございます。大切に致します。
dai 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:兵庫県 lavender 様   評価日時:2021/11/18 22:49
かわいい猫ちゃんとのご縁をいただき、ありがとうございました。おもちゃで遊ぶのが大好きで元気なとても人懐っこい子で、愛情をもって丁寧に育てられていたのだと感じています。
猫ちゃんを飼うのは初めてで、いろいろとご質問しましたが、丁寧に教えていただき有り難かったです。
これからも大切に育てていきたいと思います。
この度は、ありがとうございました。
lavender 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:兵庫県 ふふとも 様   評価日時:2021/07/08 19:58
村上様
かわいいムっちゃん(睦月)をお譲りいただき、ありがとうございます。メールでの質問に対して、毎回丁寧に返信してくださり、子猫の写真や動画も希望通り送ってくださったので、安心して可愛いムっちゃんを迎える事が出来ました。コロナ禍対策で見学は玄関対応でしたが、その徹底した姿勢も信頼出来ました。ムっちゃんはトイレも全く問題なく、元気で驚くほど性格の良い子です。ブリーダーさんの育て方の賜物だと思います。まだ迎えたばかりなので先住猫と隔離中ですが、2匹が仲良くなってくれるよう、焦らず時間をかけて関係を築いていこうと思います。
ふふとも 様のお迎えした子猫
49件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上亜希ブリーダー  村上亜希ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】