みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  三杉恵美子ブリーダー  三杉恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

三杉恵美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:東京都 もちこ 様   評価日時:2024/04/09 01:26
この度はありがとうございました!

三杉さんは、とても気さくで面白くお人柄の良い方でした😊
こちらの質問にも解りやすく丁寧に答えてくれましたし、
ペルシャの身体のケアの仕方も色々と教えて頂きました。

三杉さんにも三杉さんの所の猫ちゃん達にもまた会いたいなって思います💗

猫ちゃんのフードやその他色々とお土産沢山頂きました!

キャットショーの審査員をされていて、ブリーダーとしてもとても実績のある方なので信頼できます。
もちこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:埼玉県 Y.M 様   評価日時:2024/03/16 09:25
この度は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
キャッテリーの猫ちゃんたちがみんな人懐こくて驚きました。
お迎えした子は最初緊張している様子でしたが、
すぐに慣れて今ではすっかり甘えん坊です🤍
不安なことは全て相談に乗ってくれて、
すごく親身にアドバイスをくださって有難かったです。
問い合わせ時からお迎え後までとても丁寧に対応してくださる方なので
猫ちゃんをお迎えしたい方はみんな三杉様から迎えて欲しいと思うくらいです!
本当にありがとうございました!
そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Y.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:埼玉県 めかち 様   評価日時:2023/07/15 22:09
はじめて 猫を迎える私たちに 丁寧なご対応ありがとうございました。 今も すやすや寝ている姿を見て 私まで穏やかな気持ちです。
心配事は連絡くださいね という言葉に 安心してうちに迎える事ができました。
今後とも よろしくお願いします。
めかち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:東京都 わ 様   評価日時:2023/07/15 18:28
連絡のやり取りが迅速で、スムーズでした!

実際にお迎えする事になった際、
爪切りの仕方やシャンプーの仕方、その他の質問等にも
非常に丁寧にご対応いただき、加えてアフターケアにも非常に協力的で、大変心強い気持ちでお迎えする事が出来ました。
そして、何よりも猫ちゃんへの愛情がとても感じられて、
非常に安心出来るブリーダー様だなと思いました。

見学時には、沢山の可愛い先住猫ちゃん達がお出迎えをしてくれて、この子が成長した時には、また見せに行きがてらまたお会いできたらなと勝手に思っております...!!

お忙しい中でご対応いただき、誠にありがとうございました。
本日より家族になったこの子を、大切に育てます。
わ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 kamyu 様   評価日時:2022/11/24 09:42
初めての猫のお迎えで何もわからず初歩的な育て方や細かい生活における心配事など見学前から沢山メッセージでやりとりさせて頂きましたが本当に丁寧にこまかくアドバイスを下さったり、成約後も相談にのって下さったり本当に頼りになる素敵なブリーダーさんでした。 お迎え後もシャンプーの方法や爪きりの方法など口頭だけではなく動画で送って下さったり三杉様が色々相談に載って下さるから猫ちゃんを無事にお迎えする決心が付けられたと思っています。本当に本当にありがとうございました。 沢山の愛情を引き継いで大切に育てていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
kamyu 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:埼玉県 あやぱんだ 様   評価日時:2022/11/18 10:36
インターネットでのやり取りが不得意な中
お問い合わせから引き渡しまで、三杉ブリーダー様が
丁寧に対応して下さいましたので、安心して猫ちゃんを
お迎えする事が出来ました!
ご見学当日の初対面の時も色々な事を教えて頂き
本当にプライドを持って猫ちゃん達の事を考えられて
いるんだな。。と感心でした。
そして三杉ブリーダ様が明るくて見学時も楽しかったです^ ^

これからも引き続き、分からない事についてご教示頂きたいと思います!
あやぱんだ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 ふーまま 様   評価日時:2022/11/08 10:23
この度は三杉ブリーダー様の元でダイナとのご縁をいただき、本当に良かったと思っております。

見学の際にキャッテリー(ご自宅)にいた猫ちゃん達の大らかさや人懐っこさに驚いたのですが、ダイナも初日からひどく怯える様子もなく、3日目位にはもう何年もいる位の寛ぎっぷりです。
お世話に関してもトイレも食事も問題なく、大切にしっかり育てられていたのだなと、感謝の気持ちで一杯になりました。

お迎え後の心配な事も、丁寧に対応頂いていて大変心強いです。
今後とも何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ふーまま 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 I.R 様   評価日時:2022/05/29 16:50
猫のお迎えは初めてでわからないことが多かったですが、質問に対し細かくご説明頂けて大変助かりました。
お迎え後も不明点に対して教えて頂けて、心強く感じております。
お迎えして1週間ですが、現在も毎日勉強中です。今後とも宜しくお願い致します。
I.R 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県 Y.K 様   評価日時:2022/04/25 15:43
この度は、長年実績のある三杉ブリーダー様とのご縁に感謝いたします。
この子をお迎えまでの間にたくさんのお写真と動画を送ってくださったり、お迎え当日この子の馴染みの砂、フードまでいただいだり、とっても信頼のおけるブリーダー様です。
子猫ちゃんも帰宅の長旅にじっと耐えてくれて、ごはんからトイレまですべて完璧のお利口の子で、まだうちに来て二日目ですが、私も主人ももうメロメロです。
良い仔に育ててくれたおかげです、本当にありがとうございました。
引き続き大事に大事に育てていきます。
また、いつかご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
Y.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:埼玉県 まるまる 様   評価日時:2022/01/01 18:02
最初の問合せへのご返信から、とても詳しく親切にご対応頂きました。最初の数日、先住猫が少し神経質になった時も心強いアドバイスを下さり、初めての多頭飼いで不安な気持ちがすっかり消えました。お迎えした仔猫は初日から物怖じせず、先住猫にシャーされても遊ぼう遊ぼうと近づいていきました。そしてぴったりアドバイス通りの結果となり、1週間も経たずに先住猫は仔猫の存在に慣れました。今では一緒に遊んで一緒に眠っています。先住猫も私たち同様、仔猫が可愛くて仕方ないようです。お陰様で、とても楽しいお正月を過ごしています。
この度は可愛い子を本当にありがとうございました。
まるまる 様のお迎えした子猫
47件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  三杉恵美子ブリーダー  三杉恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】