みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  河田宏美ブリーダー  河田宏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

河田宏美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:京都府 あさきゆめみし 様   評価日時:2024/02/24 19:52
最初から親切に色々と説明して頂き終始安心できる
ブリーダー様でした。子猫ちゃんも健康で物おじせず
大切に育てられたんだな、と感じました。
保険や病気のことなど詳しく説明していただきました。
もし、またご縁がありましたらお願いしたいです。
あさきゆめみし 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:愛知県 I.K 様   評価日時:2023/12/18 22:26
河田さんからお迎えして本当によかったです!
ブリーダーさんからのお迎えは初めてだったので、少し不安もありましたが、初めての見学の時もお迎えの時も詳しく説明してくれて「河田さんなら安心だな」と思えました!
お迎えの日に匂いのついた毛布や、耳お掃除グッズ、今食べてるごはんなどたくさんいただき本当にありがたかったです🥲
お迎えした子猫ちゃん、大切に育てます!!!!
I.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックスセルカークレックス
評価:5   評価者:愛知県 猫大好き 様   評価日時:2023/12/17 14:40
猫舎がとてもきれいで、きれいにしてあり私も見習わないといけないなと思いました。ブリーダーさんにもとても親切にしていただきとても可愛く今からが楽しみです。ありがとうございました。すばらしいご縁に感謝しております。
猫大好き 様のお迎えした子猫
猫大好き 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:愛知県 R.M 様   評価日時:2023/12/11 20:10
この度はとてもかわいい子をお迎えさせていただき、誠にありがとうございました。
トイレも食事も済みくつろいでおります。
本当に生まれるまで待った甲斐がありました。
お手入れが大変な子だと教えて頂きましたが頑張っていきます。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
R.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリューシャルトリュー
評価:5   評価者:愛知県 グレーの猫 様   評価日時:2023/12/03 21:55
今回初めてブリダー様から仔猫を迎え入れることになりました、河田様宅訪問するまでは緊張もありましたが気さくに対応していただき仔猫達の暮らす部屋に案内していただき対面!可愛さに緊張もふきとびました。兄弟姉妹との対面もでき父猫ちゃん母猫ちゃんにも紹介していただきペットショップとは温かみが違うと感じましたまた飼育環境も清潔に保たれていて質問にも快く答えていただけました、河田様の猫愛を感じここで生まれ育ったアヴニールとジョワイユを家族に迎えることにしました
今はいつも一緒に仲良く遊んで食べて寝てと可愛さを振りまいてくれています、可愛い子猫達をありがとうございました。
グレーの猫 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:岐阜県 Clara 様   評価日時:2023/11/27 19:52
初めて連絡させて頂いてから2ヶ月以上経ち、こちらの都合もありやっとクララをお迎えすることが出来ました。その間、コメントのやり取りや見学も複数に渡りさせて頂き、嫌な顔も全くされずご対応頂き、感謝感謝です。
初めてのお迎えで不安を感じされてしまったかもしれませんが(笑)色々な質問にも真摯に深く説明頂きました。最初に相談したブリーダーさんが河田さんで本当にラッキーでした。
これから一緒に幸せになっていきます。
Clara 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:愛知県 しんしん 様   評価日時:2023/11/23 19:28
とても素敵なブリーダーさんでした。
仔猫の説明(フードやトイレなど)や保証内容についてもとても丁寧にご説明くださりわかりやすかったです。
猫舎もとても綺麗で清潔でした。
猫ちゃんの特性について詳しくご説明くださり、また最初に必要なフードや匂いのついたマットなども頂きありがたかったです。
とても健康で人懐っこい子を頂き大変ありがたく思いました。
とても信頼のできるブリーダーさんです。
しんしん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:愛知県 モモ 様   評価日時:2023/11/15 20:43
ブリーダーさんから直接購入するのは敷居が高いと躊躇しておりましたが、お迎えが済んだ後でとても良かったなあと振り返ることができました。これも河田様のおかげです。探しに探したシャルトリューとこんなにも近くで巡り会えたのもとても運が良かったです。
河田様は細かいことを気にしない豪快な方という印象が強いです。それでいて猫についての知識、愛に溢れていて柔と剛を兼ね揃えた素晴らしいブリーダー様です。こんなにも素晴らしい方に育てられたシャルトリューを大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
モモ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:大阪府 yuzu 様   評価日時:2023/11/13 12:20
シャルトリューと暮らしたいという希望で探しはじめて、出逢えた河田様。
私たちは、本当に運が良かったです!!
河田さんが猫ちゃん達を心から愛していることが伝わってきました。

皆さま書かれていますが、こちらが緊張しないよう、気さくに話してくださり、どんな質問でも親切、丁寧に、そして楽しく!教えてくださいました。

お迎え当日は、河田さん、兄弟姉妹、パパママのことが大好きなジョンダくんを我が家へ連れて帰ることに、なんだかこちらが寂しくなってしまいました。

それほどに愛されているジョンダくんを、ここからは私たちが愛情いっぱいに、大事に大事に一緒に暮らしていきたいと思います。

ジョンダくん、本当に人懐こく賢く、愛嬌もあり、とっても良い子です。

素晴らしいブリーダーの河田様との御縁に感謝します。
ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※写真は、帰宅から数時間後、小さなカゴが気に入って、そのまま寝てしまったジョンダくんです。
yuzu 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:滋賀県 C.N 様   評価日時:2023/11/12 22:56
猫舎見学から当日のお迎えまで、親切丁寧な対応をして頂き、感謝でいっぱいです。帰りの高速道路でも、ミャーミャーと寂しそうに泣いていましたがそれも最初だけで、すぐに眠りましたzzz
家に着いてから、お水をガブ飲みし、ドライとウェットを混ぜたフードを半分ほど食べ、その後すぐにトイレでうんちしましたww
好奇心旺盛であちこちウロウロ。さすが末っ子ちゃん♡
二段ケージの上まで登っては降りられずミャーと呼ぶ。
そのうち、登ったり降りたり(半分落っこちたり)と、お転婆ぶりを発揮し、急にスイッチが切れたように寝ましたzzz笑!
もう、その寝顔の可愛い事♡
家族の一員に迎え入れられて本当に幸せです!
河田ブリーダー、グリちゃん達を愛情いっぱい育ててくださりありがとうございました。これからは私たち家族が目一杯の愛情を注いで行きたいと思います♡
C.N 様のお迎えした子猫
223件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  河田宏美ブリーダー  河田宏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】