みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上亜希ブリーダー  村上亜希ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村上亜希ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:大阪府 A.Y 様   評価日時:2021/04/28 20:14
この度は、愛らしいシールポイント&ホワイトちゃんを迎える事を決めてからお家に来るまでの間、お風呂やフード、好きなオモチャの事など細かい内容まで、一つ一つ丁寧に教えて下さりとても信頼できるブリーダーさんだと思いました。

うちに来た初日からご飯を沢山食べてくれ、2日目からは、すっかり私達夫婦に懐いてくれてとっても可愛いらしい素振りで顔を近づけてチューをしてくれるようになりました。
遊ぶ事が大好きで、ぴょんぴょん飛び跳ねてサークルの周りをグルグル走る姿も可愛くて、お腹を見せてゴロンしたりと本当に愛嬌があって可愛いです。

村上さんが、愛情豊かに大切に育てられた事を心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。
A.Y 様のお迎えした子猫
こちらこそ良いご縁をありがとうございました。
シールちゃんの事をとても大切に思っていただき心から感謝しております。
どうぞ末永く可愛がってあげてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

村上亜希ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/02 15:23

お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:兵庫県 Shana 様   評価日時:2021/03/10 11:52
この度は素敵なご縁を結んで頂き、誠にありがとうございました。

黒ちゃんは、あれから先住猫のフゥーシャーを度々食らいながらも、のほほんとマイペースに過ごしております。笑
手が出るような喧嘩もなく猫同士で距離感を保ちつつ生活が出来ているようです。
黒ちゃんも先住猫も、便通バッチリ!ご飯バッチリ!です。

これも、ブリーダーさん宅で徹底したケアをしてくださっていたおかげだなと実感しております。
甘えん坊で好奇心旺盛、それでいて穏やかでおっとりとした性格の黒ちゃんを見ているだけで、どれだけ愛情を注がれていたか一目瞭然です。

お迎えするまでの2週間余りの間、様子や写真などまめにご連絡くださる、人柄も素敵なブリーダーさんです。

本当にありがとうございました。
Shana 様のお迎えした子猫
こちらこそ良いご縁をありがとうございました。

黒ちゃん、先住猫さんともに健康状態に変化が無くて何よりです。安心いたしました。
黒ちゃんの月齢が少し経っていますのでお互いを受け入れられるまであと少しかかるかもしれませんが、
寛容な先住猫さんですので、そのうち仲良くなってくれるのではないかと思います。

黒ちゃんを末永く可愛がってあげてくださいませ。
では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

村上亜希ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/14 16:32

お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:兵庫県 アキ 様   評価日時:2020/07/08 19:07
とても優しく温かい雰囲気のブリーダーさんで私がいただいた子猫ちゃんを大きな愛情を持って育てていただいていたのがとても伝わりました。とても人馴れしていて本当にかわいい子です。
帰ったあとのメッセージも「今後ともよろしくお願いします」とアフターケアも含まれた文章で本当に心強く村上さんからいただいたことを幸せに思います。
大切にします!ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
アキ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:大阪府 Denko 様   評価日時:2020/06/28 13:31
コロナの影響もあり、普段の生活ぶりは見学できませんでしたが、玄関で待っていてくださり、とても親切に対応していただきました。
また、猫ちゃんたちに対する深い愛情が伝わってきました。連れて帰った後も、細かい質問にも対応していただき、心強いです。
とっても可愛い子に出会えて、感謝しています。
ありがとうございました。
Denko 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:千葉県 R.N 様   評価日時:2020/05/05 23:14
ゴールデンウィークに、
対応して頂きありがとうございました。
コロナ自粛、緊急事態宣言
心配もありましたが、車なら大丈夫かな?
と思い、8時間かけてのお迎え
思い出ができました。

受け渡しもスムーズで、
雨の中来て頂きありがとうございます。

家に着いてからの心配は、トイレでしたが
いっぱい遊んだ事で、トイレで用を足す事ができました。
トイレトレーニングもちゃんと仕付けてあり
流石!ブリーダーさんと思いました。
今では、家の中を走り回り楽しそうに遊んでます。

また、色々分からない事を教えて頂きたいです。
R.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:香川県 海 様   評価日時:2020/04/15 12:35
最初のメッセージのときからお迎えまでとても丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。

お迎え時には遠くまで着ていただき、またフードやおもちゃまでいただいてすごく助かりました。

お迎えした猫ちゃんは人懐っこく、トイレもすぐ覚えてくれてダメと言ったことはすぐにやめてくれて、とても賢くて可愛いです。
これからも家族として末永く可愛がっていきたいと思います。

また質問などさせていただく機会もあるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
海 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:兵庫県 sachi 様   評価日時:2020/02/16 19:29
愛らしい猫ちゃんの姿に惹かれ、キャッテリー見学におじゃま致しました。
環境も清潔に保たれ、ゆっくり猫ちゃんたちも様子も拝見出来ました。
丁寧な応対に、初心者のワタシでも、
此方の猫ちゃんならば大切なパートナーになってくれる!と確信。
すぐに迎えたい!と即決致しました。
どの猫ちゃんも愛らしくて美しく、大変魅力的でした。

フードなどやトイレなどの準備についても、
細かく教えて下さったおかげで、
本日、無事にお迎えする事が出来ました。

引っ越し当日の猫ちゃんのファローも完璧で、
村上様のプロ意識の高さと、猫愛を感じました。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

また、ご相談することもあるかと思いますが、
宜しくお願い致します。
sachi 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:広島県 K.M 様   評価日時:2019/10/08 12:32
お忙しい中
遠方までねこちゃんを
連れてきていただきました。
親切に教えてくださり
色々とお心遣いもいただき
感謝しています。
これから家族の一員として
大切に仲よく暮らしていきたいと思います。
ありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:岡山県 ヨコ 様   評価日時:2019/09/14 21:08
大変丁寧な対応をしていただきました。安心して取引きを進めることが出来ました。迎えた子はとても可愛いい性格で、たくさん愛情を注がれたのだろうと思いました。
これからは私が大切に育てていきます。
ありがとうございました。
ヨコ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:神奈川県 レイモンド 様   評価日時:2019/08/25 23:58
子猫のお世話の仕方などとても親切にサポートしていただきましたので、安心してお迎えの日を迎える事ができました。子猫ちゃんも申し分のない可愛らしさで、幸せな日々を過ごしています。シャンプーやフードのお薦め商品等も教えていただきました。
レイモンド 様のお迎えした子猫
49件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上亜希ブリーダー  村上亜希ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】