みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  河田宏美ブリーダー  河田宏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

河田宏美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:大阪府 S.G 様   評価日時:2023/11/12 22:25
河田様には大変お世話になり、感謝しております。
とても気さくなお人柄で、今回初めてブリーダーさんを訪問したのですが安心して質問やお話しができました。

メッセージのやり取りでも親切にご対応いただきました。
お譲りいただいた子はとても人懐っこく、初日からゴロゴロ言って寄ってきてくれて感激しています。

これからも変わらず、可愛い猫ちゃんを育てていかれることをお祈りしております!
本当にありがとうございました!
S.G 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:長野県 まぁちゃん 様   評価日時:2023/08/13 11:47
河田様には、母猫が妊娠中からお世話になりました。
生まれた日からよちよち歩き出す様子、おもちゃで元気いっぱい遊べるようになるまで、河田様とのやりとりやブログを通して見守ってきました。
そのため引き渡し当日は感慨深く、また仔猫ちゃんを引き離す切なさと次は我が家を最も安心できる場所にしなくてはとの責任感でいっぱいでした。
迎えた仔猫ちゃんは、当日からご飯をモリモリ食べ、しっかりトイレで排泄もでき、河田様の愛情たっぷりの子育てのお陰だととても感じました。
今日で3日目ですが仔猫ちゃんは元気いっぱいで、家中を探検したり、お気に入りスポットを見つけてはお昼寝してみたり、我が家に慣れてきているようで嬉しいです。
子供達も可愛いくて仕方ない様子で、遊んだり抱っこしたり、寝ている時もこっそり添い寝してみたりと、ひとときも側を離れられないでいます。
河田様には帰宅後も猫ちゃんの健康管理に大切なことなどなど、丁寧に説明頂き、今後も困った事があれば相談させて頂けるとの事でとても心強く思います。
河田様より子猫ちゃんを迎え入れる事が夢でしたので、今回現実になりとても嬉しく、また希望通りの可愛い仔猫ちゃんと期待以上の対応をしてくださる河田様に心から感謝しています。
まぁちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:愛知県 S.N 様   評価日時:2023/07/22 21:11
今回シャルトリュー購入にあたり決め手になったのは河田さんの表裏ない人柄になります。
私自身がこれまでペットを飼った経験がなく、得る情報は全てインターネット。楽しみな反面不安なこともあり、多くの質問をさせていただきたました。その度に良いことも悪いことも包み隠さず、正直にご回答いただきました。
ペットショップとは違い引き渡し直前まで親猫・兄弟たちと生活している点は子猫が社会性を学ぶ環境としても安心出来ます。また親猫とも触れ合わせていただいたのもありがたかったです。
先週から子猫との生活が始まりましたが、不明なことがあると質問させていただき、今もやり取りが続いている状態です。その度に丁寧にご回答いただいていることはありがたい限りです。
勝手ながら今後も関係が続けていけたらと思います。
S.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:愛知県 トモカオ 様   評価日時:2023/07/15 18:42
ブリーダーさんへの問い合わせ、見学が初めてでハードルが高く感じており緊張していましたが見学当日、河田さんは笑顔で迎えてくださり一気に緊張が解け、安心してお話を聞くことができ、聞にくいことにも嫌な顔をせず答えて頂きました。
お迎えするまでの不安なことや質問などもメールで答えて頂き、安心してお迎えすることができました。
見学後も車が見えなくなるまでお見送りしていただき、猫ちゃんへの深い愛を感じました。
猫ちゃんファーストと考えると頑張りすぎてしまいプレッシャーに感じてしまうとのお話も聞き、頑張りすぎずに猫ライフを送って行きたいと思います。
ありがとうございました。
トモカオ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:愛知県 じゅんじゅん 様   評価日時:2023/07/06 08:29
見学時は丁重に出迎えていただき、子猫の性格なども丁寧に説明していただき、また他の子猫も快く会わせてくれるなど気持ち良く見学させて頂きました。
その際に飼うと決めたら即商談中としていただき、お迎えの日まで元気な可愛い子に頑張って育てておきますねと言って下さり、途中経過などもメッセージで連絡を頂き毎日が楽しみでした。お出迎え当日も事情があり、あまり猫ちゃんに構ってあげられなかったから少しまだ臆病なままだと素直に説明して頂きました。また、契約書、血統書、マイクロチップ、保険などに関する説明もしっかりと説明して頂き安心して迎え入れることが出来ました。
今後も何か不安なことがありましたら遠慮なく相談下さいとも言って頂き、本当に良いブリーダーさんに出会えて良かったと思いました。
じゅんじゅん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:愛知県 しの 様   評価日時:2023/06/24 20:19
この度、とても可愛い子猫を譲って頂きありがとうございました。
長毛の白猫ちゃんを探しており、河田ブリーダーさんに行き着きました。
セルカークレックスと聞いた事のない猫種ではありましたが
見学に行かせて頂くと、お家もとても清潔で、脱走対策も出来ており、可愛い猫ちゃんばかりでした。
我が家に迎えた猫ちゃんは
お迎え初日から、トイレの失敗もなく、一回の食事量は少食ではありますが、1日トータルとして程良い量を食べてくれています。ゲージでのお留守番もお迎え3日目より出来ております。
家族にも直ぐに懐き、ゴロゴロと喉を鳴らし甘えてきますし、猫じゃらし遊びも大好きです。抱っこもさせてくれますよ。
長毛なので心配していたブラッシングですが、私もこれで合ってるのかな?と言う下手っぴブラッシングですが、嫌がらずさせてくれています。
書けば書くほど困るような問題もなく、河田ブリーダーさんが
愛情を持ち、きちんとお世話していてくれたのがわかります。
お迎え前には、心配事や準備する物の問い合わせにも快く返信頂き、とても助かりました。また、お迎え時にはフード、匂い付きのマット、猫砂、サプリメントも準備してくれており、お家の変わる猫ちゃんと新しい飼い主さんへの配慮も感じられました。
お勧めのブリーダーさんです!
しの 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:東京都 N・T 様   評価日時:2023/06/20 11:56
急な見学のお願いにも関わらず対応くださりありがとうございます。素敵なご自宅でとても清潔な環境でした。おむかえの時も丁寧なアドバイスや注意事項など教えていただいたり、今食べているフードや今まで使用していたシート、猫砂などをわけてくださいまして大変助かりました。
約300日とても明るい河田さんと一緒に暮らしていたこともあってか我が家に来てからもとっても元気に過ごしております!
素敵な出会いをありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
N・T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:福岡県 N 様   評価日時:2023/05/28 18:51
河田さんから2匹目をお迎えして、1ヶ月がたちました。日に日に大きく、いたずらっこに磨きをかけて、可愛く成長しています。先住猫が先日まで体調を崩してしまっていたのですが、今では2匹で運動会や毛繕いをしている姿にほっとしています。お迎えの際は本当に色々とお気遣いをいただきました。いただいたおもちゃ、今もお気に入りです。ありがとうございました‼︎
N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:愛媛県 T.Matsumoto 様   評価日時:2023/04/23 00:27
片道6時間半の道中、全く騒がすとてもいい子でした。
今日で4日目ですが、想像以上にかわいい子です。長男とも仲良くなれそうです。
お迎え前日から当日、こちらの不手際で二転三転したにも関わらず、柔軟なご対応をいただきました。大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。
T.Matsumoto 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:愛知県 みっちゃん 様   評価日時:2023/04/22 20:37
見学時には沢山の猫ちゃん達と触れ合う事もでき、どの猫ちゃん達も愛情いっぱい大切に育てられてられていると感じました。
ブログの更新も多く、成長の様子がわかり、猫ちゃんと会えるのが楽しみでした。

お迎えにあたっても説明も注意事項も丁寧に教えて頂き、今食べているドライフードだけでなく、子猫の好きなおもちゃ、トイレトレーニング用猫砂等、移動時用のシートまで至れり尽くせりで大変助かりました。

これからも大切に育てたいと思います。
素敵な子猫ちゃん、河田ブリーダーさんに出会えて感謝です(*^^*)
みっちゃん 様のお迎えした子猫
223件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  河田宏美ブリーダー  河田宏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】