みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桜井大樹ブリーダー  桜井大樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

桜井大樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 大河原 様   評価日時:2016/04/21 12:14
少しずつ家族の生活サイクルにも新居にも慣れてきました。生後2ヶ月、こんなに小さいのに環境が変わってもトイレ・ゴハンに手がかからずとても頭の良い子で助かっています。非常に愛くるしく人懐こくて、ブリーダーさんが愛情を注いでくださっていたんだなぁと感じます。旦那も「世界一可愛いな〜!」ってデレデレで(笑)今後の成長が楽しみです。

事前のみならず事後もとても丁寧に親身になって対応をして頂きありがとうございます。良き縁に感謝いたします(^_^)
大河原 様のお迎えした子猫
大河原様
コメントありがとうございます!
たっぷり愛情を注いで育てていただいて感謝の言葉しかありません。旦那様も可愛がってくれている様子が伺えてとても嬉しいです(^^)
あやちゃんの何歳になっても嬉しいこと、トラブルなんでも教えてください。こちらこそ良いご縁をありがとうございました。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/21 23:55

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:神奈川県 ふくさん 様   評価日時:2016/04/12 14:57
お迎えして3日目です。ごはんモリモリ→遊んで→爆睡 を繰り返してだんだんお家にも
慣れてきたようです。
今回 猫を飼うのが全くの初心者でしたので、準備するものから、ごはん、お水、の初歩的なお話から、
細々いろんな質問、心配事に 豊富な知識でアドバイスいただき 安心しました。
元気で、可愛い子を育てて提供してくださって、アドバイスもいただいて ほんとに感謝しています。
子猫ブリーダーのサイト様のおかげで良い出会いに恵まれました。ありがとうございます。
ふくさん 様のお迎えした子猫
ふくさんコメントありがとうございます。
元気に過ごせているという様子を聞かせていただけるだけで胸がいっぱいです。
本当に良い飼い主様に出会うことが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。
これからたくさんの表情を見せてくれる子だと思います。たくさんの素敵な思い出を作ってください。ありがとうございました。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/13 00:18

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:埼玉県 あや 様   評価日時:2016/04/11 20:38
とても可愛いチンチラの子猫ちゃんで毎日癒されてます。購入時の説明もわかりやすく、わからない事はすぐに教えて下さり、初めて猫を飼う私としてはとても心強いです。子猫ちゃんは毎日元気に過ごしています。この仔を家族に迎えられてとても感謝しています。
あや 様のお迎えした子猫
むぅちゃん元気にしているようでなによりです。こちらこそ素敵な家族の一員として迎えていただき心より感謝いたします。
これからもすくすくと育っていくことを願っております。ありがとうございました(^^)
またいつでも不安な事がありましたら、お問い合わせ下さい。

桜井大樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/11 21:01

193件中  191~193件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桜井大樹ブリーダー  桜井大樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】