みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  河田宏美ブリーダー  河田宏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

河田宏美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:兵庫県 しょこまま 様   評価日時:2015/05/01 10:54
こちらの子猫ちゃんを迎えて1週間が経ちました。とても人なつこく甘えん坊ですごく可愛いです。
ブリーダーさんに大切に可愛がって育てられたのが、子猫ちゃんから伝わってきます。
お迎えのときは他の猫ちゃんも見学させて頂きましたが、どの子も元気で可愛かったです。
猫舎は清潔にされていて、お外も見れる良い環境だと思いました。
ブリーダーさんはおおらかで明るい感じの素敵な方でした。また次の機会がありましたら
ぜひこちらからお迎えしたいと思います。

見学の際は大変お世話になりありがとうございました。
お迎えしたねこにゃはとても元気にまるまるしています。
しょこまま 様のお迎えした子猫
ショコラくんへ
チンチラのカロンくんの弟分としてご縁があったショコラくん。
お洒落な神戸のお店で活躍されるご家族様をカロンちゃんと共に盛り立てて下さい。
黒白の個性的な配色とくるくる巻き毛をお洒落だと気に入って下さった、ご恩返しをしてね。

河田宏美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/05 18:33

お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:岐阜県 ウーシーのママ 様   評価日時:2015/04/14 22:03
初訪問時はドキドキでしたが、とてもお話しやすく、お言葉に甘えてお迎えまでに何度か見学させていただきました。親猫はもちろんですが、同居猫すべて見させていただき、このお家の子猫を迎えたいと思いました。
コードを噛んだり、引っ掻いたりなどのイタズラも今のところしません。とても良い子猫で、わが家のアイドルです。
ウーシーのママ 様のお迎えした子猫
ウーシーちゃんへ
物静かなシャルトリューには稀なお喋りと愛嬌溢れるしぐさで、ご家族様を魅了して下さい。
人好きでサービス精神旺盛なのは、母猫ICY直伝ですから心配ないわね、末永くお幸せに。

河田宏美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/05 18:20

お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:岐阜県 ミィ 様   評価日時:2015/04/12 15:04
とても丁寧で迅速な対応をしていただけました。

熱心に勉強をされており、お見合い時、お迎え時、どの子にも優しく声をかけておられましたので、大事に育てられた子だと安心してお迎えすることが出来ました。
ミィ 様のお迎えした子猫
かぐやちゃんへ
御誕生日を祝して、2月25日誕生花・薔薇『かぐや』からその名を頂いたかぐやちゃん。
物語のお姫様のように、癒しとドラマチックな幸せをご家族様に差し上げて下さい。
個性的なあなたなら大丈夫よね、末永くお幸せに。

河田宏美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/05 18:14

223件中  221~223件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  河田宏美ブリーダー  河田宏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】