みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上亜希ブリーダー  村上亜希ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村上亜希ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:京都府 マロンラテ 様   評価日時:2019/08/18 10:13
猫ちゃんとのステキなご縁をありがとうございました。
ご対応も丁寧で終始安心してお取引させていただけました。家についてすぐは隅に隠れていましたが、その日のうちにすぐに懐いてくれてとても可愛いです。触れるだけでゴロゴロ鳴らしてくれ家族みんなメロメロです。先住猫と一日でも早く仲良くなって猫ちゃん同士じゃれ合う姿を楽しみにしております(*^^*)
マロンラテ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:滋賀県 アザミ 様   評価日時:2019/07/24 11:14
見学からお迎えまで日数があったのですが
とても気持ち良く対応していただけました。
見学に行った時も、可愛らしい仔猫ちゃんがたくさんいて
皆一緒に連れて帰りたかったです。
猫さん達は、静かな環境で穏やかに過ごしていました。
このような環境で愛情たっぷり育った猫さんなら大丈夫と
即決でした。
家に着いてからも甘えたぶりを早速発揮してくれて
可愛い限りです。
大事な仔猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました。
我が家の一員として皆と一緒に大切に育てていきますね。
アザミ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:兵庫県 おじろ 様   評価日時:2019/06/17 18:58
初めて飼うもので、質問を沢山させていただいたのですが、丁寧で具体的に教えてくださりました。

お譲りいただいてから家に着くまで、猫ちゃんが寂しげに鳴いており、とても愛情たっぷりで大事に育てられてきたのだなと思いました。

初日はやはり緊張や疲れからか、ごはんもお水もあまり摂取してくれませんでしたが、我が家にもすぐに慣れてくれたようで、よく食べよく遊びよく眠り、たいへんよい子に過ごしてくれています。

この度はよい出会いをありがとうございました。
今後も何かありましたらご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
おじろ 様のお迎えした子猫
こちらこそ猫ちゃんの事をしっかりと考えたうえでお迎えいただきましてありがとうございました。
猫ちゃんもご見学時からおじろ様に甘えていましたのでご縁を感じていたのかもしれません。
この度は黒君をお迎えいただきましてありがとうございました。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

村上亜希ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/24 16:30

お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:大阪府 ヒロヲ 様   評価日時:2019/04/30 18:37
ブリーダーさんから子猫ちゃんを購入するのは初めてで、不安で色々と質問しましたが、丁寧に教えて下さいました。

初めて我が家で過ごした日は少しテンションが高かったですが、すぐに慣れて呼べば私や家族の膝の上に来てくれます。

人懐こく、身体のどこを触っても大丈夫なのもひとえにブリーダーさんや親猫ちゃんの教育の賜物だと思います。

ご家庭で家族として大切に育てて来られた大事な子猫ちゃんをお譲り頂き、本当にありがとうございました。
ヒロヲ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:長野県 かんぺいパパ 様   評価日時:2018/12/28 09:07
念願だったブリーダさんからのセルカークレックス。
一目見て「さんぼ」と名付けました。
お迎えするまでの2ヶ月間とても丁寧に対応して下さり、信頼が出来、大変勉強にもなりました。
我が家に迎え10日程立ちましたが、先住とも打ち解け、グルーミングをしてもらったりと微笑ましく、温かい気持ちにさせられます。
引き渡しまで愛情たっぷりに育てて下さったのでしょう、私達には願ったり叶ったりの超甘えん坊、
元気に遊びをねだったり、膝の上で寝たり、夜中にふと目を覚ますと枕元にちょこんと寝ている姿は
感動しました。
さんぼをありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
かんぺいパパ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:東京都 元気なせるかーくれっくす 様   評価日時:2018/12/26 01:11
急な日程の変更にも柔軟に対応いただき、誠にありがとうございました。
遠方であった為、連れ帰るのに一抹の不安はありましたが、元気一杯走り回っています。
性格も良いのか、先住ネコとも仲良く出来、安心しています。
家族の一員として、迎えられたことを感謝しています。
機会あれば、またご相談させていただきます。
元気なせるかーくれっくす 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:長野県 ミントくん 様   評価日時:2018/10/14 19:27
この度は可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました。帰りの車中ではあまり鳴くことなく家に着くことができました。
先住猫とも徐々に会わせて仲良く遊んでもらいたいなぁと思っております。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ミントくん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:鹿児島県 黒猫道 様   評価日時:2018/09/25 22:34
見学から受け取りまでスムーズにできました。
鹿児島からキャッテリーに見学に行き、迷ってしまい、快く車で来てくださいました。
分からないことが多かったのでたくさん質問をしましたが、丁寧にひとつひとつ答えてもらいました。
セルカークレックス はお腹がすいた時くらいしかなきません。物静かな主人とも相性がいい模様で良かったです。ありがとうございました。
黒猫道 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:大阪府 おかめちゃん 様   評価日時:2018/04/19 07:37
新しい家族を、迎えてもうすぐ一ヶ月になります。質問→見学→引き渡しと、親切に対応していただきました。
とても、可愛らしい性格の猫ちゃんです。まだまだ子供でやんちゃざかりですが楽しく過ごしています。愛情を持って、大切に育てられたからだと思います。とても信頼できるブリーダーさんだと思います。
おかめちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:兵庫県 ふぅ 様   評価日時:2018/03/15 13:01
このたびはお世話になりました。
とても良いブリーダーさんに出会えうれしく思っています。
一か月たちました。
性格もよく元気に育ってくれています。
ありがとうございました。
ふぅ 様のお迎えした子猫
49件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村上亜希ブリーダー  村上亜希ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】