みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  河田宏美ブリーダー  河田宏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

河田宏美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:大阪府 H.I 様   評価日時:2023/04/09 21:23
丁寧に色々とご指導いただき、ありがとうございました。のびのびと育ててくれた子猫を無事購入する事ができ、とても嬉しく思っております。また、離れ離れになっても不安が少なくなるような工夫もしていただき感謝しております。ありがとうございました。
H.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:愛知県 N.K 様   評価日時:2023/01/03 18:33
初めて猫ちゃんを迎える我が家でしたが、河田さんの丁寧な説明と、猫ちゃんとの生活を楽しんでいらっしゃる姿を見て、不安が払拭されました。猫ちゃんとても無邪気で可愛くて、すでに家族の中心にいるほどの存在感!家に来てくれてありがとうと、本当にご縁に感謝しています。きっと、これからも困ったことがあれば河田さんに相談させて頂く事があるかと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
N.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:三重県 エア 様   評価日時:2022/12/16 21:33
人懐こいとてもいい子でした。一緒に見せていただいた子もとても人懐こい子で、子猫達への愛情をたっぷり感じることができました。
連れ帰るときに、キャリーの中にタオルやおもちゃも入れていただき、丁寧に送り出してくれました。
トイレも上手に出来て、健康で元気に走り回っています。
いいご縁をいただきありがとうございました。
エア 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:兵庫県 M.A 様   評価日時:2022/11/17 19:22
本日、無事に自宅まで戻りました。
遠方だったのですがペットシーツやブランケットなど帰りのご心配をしてくださり大変丁寧に送り出して頂けましたです。
見学の際に他の子とも遊ばせて頂いたのですが皆本当に性格がよく、人見知りもせずだったのでいっぱい愛情を注がれているんだなと感じました。
これからも色々とアドバイスをお願いするかと思いますが末永くお付き合い頂ければと思います。
M.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:愛知県 S.K 様   評価日時:2022/11/17 18:38
初めて猫をお迎え致しましたが、親切丁寧に対応して頂きました。
トイレ躾けも丁寧にされて居る為我が家でもスムーズに出来ゲージ内でも嫌がることなく過ごしてくれて居ます。
お遊びも大好きな子で我が家の人気者
素敵な出逢いに感謝致します。
ありがとうございました。
S.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:岡山県 MN 様   評価日時:2022/10/30 14:57
これまで猫さん飼育経験はあるものの、飼えなくなった飼い主さんから直接引取ったことしかなく、ブリーダーさんからご縁をいただくことは初めてでした。

が此の度、お問合せの時点から実際の見学日に至るまでたいへんスムーズにことが運びまして、対面してお話しを伺う中で、猫種に関する知識や経験値がたいへんに豊かな方だと感じられたことで、安心して契約に至ることが出来ました。

ご縁をいただけた大切な猫ちゃんを、末永く家族皆で大事にして参ります。これから寒い季節が到来しますが、風邪など引かせないように頑張ります!此の度は本当に有難うございました_(._.)_
MN 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:愛知県 チョコママ 様   評価日時:2022/10/22 15:33
本日でお迎えして1週間がたちました。我が家に来て2日目からはヤンチャ姫に大変身!果敢に先住猫の男の子と戦っております(笑)先住猫も遊びたくて毎日シャルちゃんのお部屋の前で出待ち状態です♪ トイレの失敗も1度もなくご飯もモリモリ食べてくれて愛嬌もあってお迎えして本当に良かったです!河田様この度はありがとうございました!おすすめなブリーダーさんです♪
チョコママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:岐阜県 K.T 様   評価日時:2022/10/20 18:59
とても丁寧に説明していただき安心して取引させて頂きました。猫に対する愛情もよくわかり子猫の環境もとても清潔で健康に気をつけているのが凄くわかりました。購入した子猫も元気で家の中をさんさくしてます。このコメントが他の人の手助けになれば良いとおもいます。
K.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:東京都 猫まみれ 様   評価日時:2022/10/18 20:27
3匹目の後輩猫としてご縁あって河田さんの猫ちゃんに来てもらいました。

先輩猫がちょっとクセモノなので苦労させてしまうかと心配していましたが、河田さんの猫ちゃんは持ち前の後輩力で難なく2日で懐柔してしまいました。
壁まで登るほど元気に遊びまくりますが驚くほどおっとりまったりな性格です。
先輩達もシャーする機会を完全に失ってしまいました。(笑)

皆さんの投稿にもあるように河田さんのところで育った猫ちゃんがとても性格が良いということがウチでも確実に証明されました。
実は友人が先頃河田さんから猫ちゃんをお迎えしており河田さんの事は以前から存じ上げていました。
その友人からもとても良いブリーダーさんであること、猫ちゃんもとても良い子だと言うことを聞いていました。
その時点ではまだ新しい猫ちゃんをとは考えていなかったのですが、
なんとなくこちらのサイトを見ていて一目惚れしたのが河田さんの猫ちゃんだったのです。

実際に河田さんと猫ちゃんに会ってみて友人が話していた事は本当だったんだと改めて感じました。
皆さん書かれていますが、本当に猫愛に溢れた良いブリーダーさんです。
河田さんとご縁があって本当に良かったです。遅ればせながら勧めてくれた友人にも感謝します。

また猫ちゃんを迎える時はまず河田さんのところから探そうと思います。
猫まみれ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:愛知県 ピーちゃん 様   評価日時:2022/07/10 21:46
このブリーダーさんは猫愛に溢れていました。お宅も清潔で猫のために考えられた柵やドアなど随所に工夫がされていました。安心してこの方から仔猫を迎え入れることが出来ました。様々なアドバイスもいただきとても参考になりました。大事に育てます。
ピーちゃん 様のお迎えした子猫
223件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  河田宏美ブリーダー  河田宏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】