みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  河田宏美ブリーダー  河田宏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

河田宏美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:岐阜県 はぴもも 様   評価日時:2022/05/27 01:08
この度は 河田さんが大切に育てた可愛い仔猫ちゃんとのご縁をいただきありがとうございます。
仔猫ちゃん達に接するお姿に、河田さんのお人柄や、どんなに大切で可愛がっていらっしゃったかがとてもよく伝わってきました。
私もたくさん可愛がって大切に育てていきます。
可愛い仔猫ちゃんをありがとうございました。
はぴもも 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:大阪府 まさ 様   評価日時:2022/05/17 17:20
とても親切丁寧に対応していただき有難うございます。
ラビーくんも元気いっぱいで安心しております。
 
先住猫とも徐々に距離が縮まり、うまくやっていけそうな感じです。
いろいろ注意点を教えて頂き、勉強になりました。2匹がストレスなく過ごせるよう、気をつけていきたいと思います。
まさ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:愛知県 アスカ 様   評価日時:2022/05/06 14:00
この度はセルカークレックスの子猫ちゃんをありがとうございます!早速元気に暴れ回っております。ゴロゴロと側へ擦り寄ってくれとても可愛くおちゃめな子です。初めての子猫の飼育でとても不安だったのですが大変親切で、細かな説明までしていただけてとても安心して迎え入れることが出来ました。ありがとうございます!
アスカ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:愛知県 モーサ 様   評価日時:2022/05/05 21:17
私たちは、セルカークレックスの黒っぽい子を探していて、そんな矢先に河田さんのページで子猫ちゃんを見つけました。
初めて猫を飼うということで不安だらけでわからないことばかりでしたが、全ての質問や疑問に真摯に答えていただきすごく嬉しかったです。
いざ家に迎え入れるとものすごく甘えん坊で、部屋を移動したりする時はついてきますし、おもちゃで遊んで遊んでと言わんばかりに自分で持ってきますし、自分が寝転がったりしていると腕を枕にしてきて、子猫ちゃんも一緒に寝転がりものすごく癒されて心が満たされてます。
トイレもなにも教えてないのに、初日からできてとてもびっくりしました。
こんなにすごい猫ちゃんなのは、誰でもない河田さんのおかげだと思います。
愛情いっぱいにしっかりしつけもされているんだなと感じました。
本当にこの子猫ちゃんに出会えてよかったと心から思います。
モーサ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:宮城県 かにこ 様   評価日時:2022/03/25 14:11
2年前からシャルトリューに興味を持ち、
当時、初めて河田様と連絡をしました。
メールのやりとりも好印象だったのでブログも拝見し、シャルトリューをお迎えするなら河田様の所の猫ちゃんを迎えしたいと思いました。
ただ、コロナ禍に県外へ行かなければならない事に飼う事をずっと迷っていましが、日に日に猫ちゃんを迎えたい気持ちがつよくなり子供の誕生日をきっかけとして飼う事を決めました。

河田様はメッセージのやりとりから成約まで色々な場面でお気遣い頂きました。
本当にありがとうございました。

もし、2頭目もシャルトリューを迎えるとしたら河田様の所の猫ちゃんをお迎えしたいと思いました。

お家に来てくれた猫ちゃんもとても賢いです。
かにこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:広島県 T.O 様   評価日時:2021/11/25 06:08
この度は、とても可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
遠方からでしたが、親切に対応してくださり、アドバイスくださり、無事に家に迎える事が出来ました。

とても人懐っこく、横に寄って来てくれたりと、とっても可愛いです。その様子に河田さんのこれまでの愛情が感じられます。

本当に良い出会いをありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
T.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:愛知県 S 様   評価日時:2021/11/14 14:02
この度は可愛い子猫をお譲りいただきましてありがとうございます。
猫を飼うのは初めてで、こちらからのたくさんの質問にいやな顔ひとつせずお答えいただきました。
河田さんとのお話はとても楽しくついつい長居をしてしまいます。
超シャイな子猫ちゃんも河田さんにたっぷり愛情をそそいでいただいたおかげで、お迎えした翌日には、なでなでも抱っこもさせてくれ催促までしてきます。元気で愛らしくて家族みんなそんな子猫ちゃんにますますメロメロです。
これから私たち家族にたくさんの幸せを与えてくれることでしょう。
私たち家族も子猫ちゃんを大切に育てていきます。
ありがとうございました。
S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:岐阜県 H.K 様   評価日時:2021/11/08 19:04
初めてブリーダーさんから猫ちゃんを購入しました。最初はドキドキでしたが、河田さんの雰囲気、明るく接して頂き緊張もほぐれ、いろいろ子猫のお話をして頂き納得して迎える事が出来ました。河田さんの家にいるときは、周りを気にして大人しかったのかわかりませんが、やんちゃさんになっています。ありがとうございました。
H.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:大阪府 H.K 様   評価日時:2021/11/07 19:00
ありがとうございました。
思わず連れて帰ってしまいました。
新しい家でも初日から臆することなくパトロールしてグルグル言う大物でした!
きっとこれまでの育ち方が素晴らしいんだと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
H.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:岐阜県 M.T 様   評価日時:2021/11/06 20:54
はじめてのブリーダー様とのやりとりでしたがスピード感、丁寧さ、気さくさ全てにおいて◎で本当に不安なくお迎えすることができました。
分からないことも質問したらすぐに丁寧にご教示いただきとても信頼できました。
また、最初に見ていた子猫の契約が成立しても他の子猫の提案をしていただけ最短で子猫にお会いすることができたのもとても好印象でした。
猫を飼うのは私自身ははじめてで不安でいっぱいでしたが素敵なブリーダー様に会えて本当によかったです。
河田さん本当にありがとうございました。
もし二匹目をお迎えするとなっても河田様の元でと主人とも話をするくらい信頼できました。
本当にありがとうございます。
M.T 様のお迎えした子猫
223件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  河田宏美ブリーダー  河田宏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】