みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  河田宏美ブリーダー  河田宏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

河田宏美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:東京都 ノラ 様   評価日時:2021/11/05 17:16
一言で言うと「もう、最高」でした。

とても良くしてくださって、不安に思う事はひとつもなく、色々な所にまで配慮してくださって、安心してお話をお伺いする事ができました。
途中からは、自分の母親のように思ってお話ししていましたw 時間があれば、もっと話していたかったです。

お迎えさせていただいた子もとてもとても可愛くて、一目惚れでした。

本当に本当に感謝しています。大切にさせていただきます。
ノラ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:愛知県 陽子 様   評価日時:2021/11/02 22:05
この度は可愛い子猫をお譲り下さりありがとうございます。約束の時間に遅れたにも関わらずご親切に対応してくださり感謝しております。我が家は子供がいないのでこれからは我が家の子供としてすくすく育ってくれたら嬉しいです。ありがとうございました。
陽子 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:愛知県 つむぎ 様   評価日時:2021/11/01 10:34
見学の連絡をした際に、丁寧かつ重すぎない返信をいただいたことにまず安堵しました。
やりとり自体もスムーズで、メールの文章からすでに人柄が出てました。
見学時はコロナ対策もされていて安心できました。
迎えたい猫個人のことだけでなく猫そのものの飼い方や注意点や疑問になんでも嫌な顔ひとつせず答えてくれました。
猫を飼うのは初めてなので色々と不安でしたが、たくさんお話も聞けましたし、猫も愛されて育った可愛い顔ばかりで帰る頃にはすっかり安心していました。
また、一切決断を急かされることも無く、終始誠実に対応してくれました。
お迎えした後の帰りに長く、深々とお辞儀をして見送ってくれたのが印象的でした。
きっと、本当に我が子を送るような気持ちで送り出してくれたんだと思うと迎えた子をより愛おしく思い、命を預かる責任を改めて実感しました。
リピーターが多いというのも非常に納得です。
2匹目を飼うことがあれば是非河田さんにと思います。
最初から最後までよくしてくださって本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
ブログも楽しみにしてます!

昼にお迎えしましたが、最初は緊張してたものの夜には自分の好きな場所を見つけたり、写真のように部屋の真ん中で横座りしたりしてました。人馴れしてたのかもしれません。
これからもゆったりして満足に生きてほしいです。
つむぎ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックスセルカークレックス
評価:5   評価者:岐阜県 H.I 様   評価日時:2021/08/22 23:27
猫ちゃんに会えるのはもちろん、ブログを拝見して河田さんに、お会いするのがとても楽しみでした。実際お会いしたら、とってもパワー溢れる気さくで素敵な方でした。

やんちゃな小学生の子供二人を連れての見学でハラハラしましたか、自由に遊ばせてくれ、感謝しております。

手短に済ませるつもりが、時間を忘れ夢中になって遊んでしまい申し訳なかったのですが、嫌な顔ひとつせず、大丈夫ですよと言ってくたさいました。

二匹を決めかねていると、快くどちらも譲って下さいました。
必要なもの、取引が終了後も質問に丁寧に教えて下さいました。

本当にありがとうございました。まだ頼りない飼い主ですが今後ともよろしくお願いします。
H.I 様のお迎えした子猫
H.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:富山県 N 様   評価日時:2021/08/15 15:12
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

お迎えから一週間経ち日々ノー君の躾、社会性と穏やかな性格の良さに感動しています。

今回みんなの子猫ブリーダーは初心者だったのですが、河田様には丁寧に優しく気さくにご対応してしただいたおかげで安心して利用する事ができました。

河田様から子猫を迎えられて大変満足しております。
本当にありがとうございました^^
N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:愛知県 まあ 様   評価日時:2021/07/31 07:33
河田さんから、シャルトリュー姉妹に続いて、3匹目の子猫をお譲りいただきました。
初めてのセルカークレックスですが、いろいろ教えていただいて、安心してお迎えすることができました。
愛情たっぷりに育てていただいた子猫ちゃんは、家族にもすぐに懐いてくれましたし、先住猫ともあっさり上手くいきそうです。
こちらの子猫ちゃんのかわいさにどっぷりハマってしまった我が家。
賑やかな4にゃん生活始まりました~♪
今回もステキなご縁をほんとうにありがとうございましたm(__)m
まあ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:東京都 K.T 様   評価日時:2021/07/30 19:55
本当にいいブリーダーさんに出会えてよかったです
わざわざ名古屋に出向いて良かったと思います
もし多頭飼いすることがあればまたお願いしたいです!
それぐらいいいブリーダーさんでした
分からないこともすぐに教えてくれました
K.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:大阪府 Y.T 様   評価日時:2021/07/17 18:13
この度は、可愛い子を迎えさせて頂きありがとうございました。
こちらの色々な質問にも優しく対応してくださり、とても感謝しております。
子猫君はとっても元気でよく遊びよく眠りトイレもしっかり失敗なしです。
家族の笑顔が増えました楽しく大事に一緒に暮らしていきたいと思います。
Y.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:京都府 bonnbori 様   評価日時:2021/07/11 17:50
念願の2匹目をありがとうございました。
ニャらりファミリー入り予定だったプシュケちゃんでしたが、見学時に切望したところ
今回心良く迎えさせていただきました。

同じブリーダーさんの元で生まれた子猫でも、全く性格が違いますが、社会性も基本的な
躾もしっかり出来ています。
2匹目の迎え方を色々相談させていただき、しっかり守ったところ、まだ5日ですが
昨年、河田さんからお迎えした先住のごもくも、風格あるお姉ちゃんとして、妹を穏やかに見守っています。

愛情持ってお世話している河田さんご家族、さらに、メンバーのニャンズ達、
ここで生まれ育った子猫達は、本当にチャーミングでしっかり自己主張も自立もできています。 

再び素敵な家族を迎えさせて頂き、ありがとうございました。
bonnbori 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:京都府 トモ 様   評価日時:2021/06/24 19:46
2匹目も絶対に河田様からと決めていました!

私の様なリピーターの方が多いのは、こちらの猫ちゃんは親猫も生まれた子もみんな素晴らしいからだと思います。

仔猫が可愛いのは当たり前なのですが、1匹目も2匹目も、みんな性格の良さに驚きます。
性格が悪い猫なんていないと思いますが、ここで産まれた子はほんとにほんとに性格がよいと思います!
見学の時は全く寄って来なかった子も連れて帰った途端ゴロゴロが、止まりませんでした。大きくなっても変わらずいつまでもかわいいです。

見学に行くとわかるのですが、河田様が全ての猫にたっぷりと愛情をかけ、大切に、丁寧な育て方をされているからだと思います。

河田様のところから、すばらしい猫ちゃんを2匹迎えることができて 日々癒されています。
ほんとに幸せです この子達は私の何よりのたからものです ありがとうございます。
トモ 様のお迎えした子猫
223件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  河田宏美ブリーダー  河田宏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】