みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  河田宏美ブリーダー  河田宏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

河田宏美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:愛知県 hanauni 様   評価日時:2021/05/21 19:12
先約がありお迎え出来なかった子猫から次の子猫が生まれるまで、本当に沢山のやりとりをさせて頂きました。いつも丁寧且つ優しいお言葉でやりとりをさせて頂き感謝しております。

そして子猫が決まり、お迎えにあたりアクシデントに見舞われましたが、その時もご誠意ある対応をして頂き無事我が家に迎えいれることが出来ました。

先日ワクチンも無事済ませ、安定してきましたのでコメントを書かさせて頂きました。最近は甘えもイタズラも体もどんどん大きくなってきましたよ!
これからも1日も長く健康で元気に過ごせるよう大切に、責任をもって、育ててゆきます。

本当にありがとうございました。
hanauni 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:千葉県 モカモカ 様   評価日時:2021/05/18 02:37
この度はかわいい子猫とのご縁ありがとうございました。かなり前から、お迎えするなら、河田さんの子猫と思っていましたので、本当にうれしいです。この子は、人懐っこく、躾も出来ているので、初心者の我が家でも、慌てることが全く無いのは驚きです。
これから我が家をさらに明るく、楽しくしてくれる存在になると思いますので、大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
モカモカ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:大阪府 ヒロ 様   評価日時:2021/05/17 16:29
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
初めて子猫ちゃんを迎えるので、不安だらけだったのですが、気さくに対応していただいて、無事にお迎えの準備をすることができました。
すごく元気な子で、毎日おもちゃ(河田さんにいただいたおもちゃも大活躍です♪)で走り回って遊んでいます。
日に日に新しい発見があり、我が家もどんどん猫ちゃん中心の生活にそまってきています。
大切に育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
ヒロ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:愛知県 るみ 様   評価日時:2021/05/11 20:13
今回は可愛い猫ちゃんをありがとうございました!
猫ちゃんの事をあまり知らない私にも
分かりやすく説明して頂き安心して猫ちゃんを向かい入れる事ができました!
猫ちゃんを大事にして飼われているのがとても感じられました!
またぜひ利用したいです!
るみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:大阪府 t.h 様   評価日時:2021/05/04 17:03
先日は可愛い子猫をお譲り頂きましてありがとうございました。
初日はゲージの中で泣き続けておりましたが、お迎えして今日で3日目、食欲も旺盛でトイレも完璧!よく遊び、よく寝てとっても良い子にしております。
先住猫との距離も少しずつ縮まってます。
先住猫の威嚇の頻度も少し減ってきました。
スランはおてんばぶりを発揮して、日に日に成長が見られ、色々な事に果敢に挑戦している姿がとっても愛らしいです。
今回は予定時間少し過ぎての訪問にも快く対応していただき感謝しております。
大切に育てます。ありがとうございました。
t.h 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:愛知県 トリちゃん 様   評価日時:2021/04/29 12:54
いつかはシャルトリューを飼ってみたいとの思いが捨てきれず、先住猫が落ち着いてきたこのタイミングで探しはじめたところ、このサイトで河田ブリーダーさんを知り早速メールしました。
サイトでは販売中の猫はいなかったのですが、近々出産予定はないかと問い合わせたところ、今回の良縁に恵まれました。
ブリーダーさんとお会いするのは初めてでしたので、厳しかったらどうしようと緊張していましたが、そんなものはお会いした瞬間に吹き飛びました。
とても気さくで猫についていろいろとお話ししてくださり、猫舎もとても清潔でした。
パパ猫やママ猫、兄弟姉妹にも会わせていただき、温かい家庭的な環境で大切に育てていただいているのがよく分かりました。
ブログで沢山の写真を載せてくださるので、妊娠中、出産直後、成長過程がわかりとても有り難くお迎えの日までを指折り数えて待つ事ができました。
大切に育てます、本当にありがとうございました!
トリちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:福井県 江川の水羊羹 様   評価日時:2021/04/28 20:35
飼うと決めてから2ヶ月、猫種が決まらずまよっていたとき偶然この子を見つけ一目惚れしました。どうしてもこの子がほしくて少し強引かな?ともおもえる問い合わせにも河田さんは快く答えていただきました。基本的な躾もきちんとすんでいて人見知りすることなくすんなり家族になることができました。この出会いの機会を作ってくれた河田さんとこのサイトには本当に感謝しています。ありがとうございます
江川の水羊羹 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:愛知県 まあ 様   評価日時:2021/04/15 08:30
河田さんから2匹目のシャルトリューをお譲りいただきました♪
先にお譲りいただきました猫さんが、ほんとにイイコで、次もまた河田さんからお譲りいただきたいなぁと・・・招き猫さんになりました(*^^*)
今回、また~かわいい仔猫さんとのご縁をいただけて、感謝感謝ですm(__)m
愛情たっぷりに育てていただいた仔猫は、人馴れも猫慣れもしていて、とても飼いやすいイイコたちで、先住猫ともすぐに仲良しに~♡
多頭の沼にどっぷりの我が家ですが・・・またもしも猫さんをお迎えするなら~
河田さんからしか考えられませんから~
またこれからもどーぞよろしくお願いします(*^^*)
まあ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:富山県 アビ 様   評価日時:2021/04/08 00:12
2匹目を購入しました。2年前に河田様より迎えた仔がとても性格が良く元気で丈夫な仔でしたので、次の子猫も河田様の所から迎えたいと思っていました。お迎えに伺った時、猫さん達に対する愛情を聞かせていただき、またこちらのブリーダーを選んで良かった!と思いました。これはトリマーさんに聞いた話しですが、飼っているペットは飼い主に似るのだそうです。でも、元々困ったちゃんの場合、産んだ親の癖を見習うと言われているらしく、そうした場合早めに親から離してしまう場合もあるとか、河田様の親猫さんはとても愛情深く子猫の世話をするそうです。河田様の愛情を見習っているのでしょうね。今度迎えた子猫も元気いっぱいで明るくて非常に可愛いです。これからは我が家の責任になります。大事に育てます。
アビ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:東京都 koty 様   評価日時:2021/04/05 19:30
お迎え後に少々立て込みまして、評価投稿遅くなりすいません。
河田さんからは二匹目のお迎えになります。一回目の際にも、渋滞でお約束の時間に大遅刻してしまったにも関わらず、二回目も「お時間はお気になさらず、気を付けていらっしゃって下さい」と優しい言葉をおかけ頂きました。
お母さん猫のスモークとも遊ばせて頂き、一回目にお迎えしたレイラが半年経ってもお気に入りのお手製のおもちゃなども沢山頂きました。有難うございます。ペットショップで買ってくるどんなおもちゃよりも、この子達は河田さんのおもちゃが大好きです。
一回目、レイラをお迎えした際に、またの機会があれば必ずセルカークレックス、それも河田家からと決めていました。今回も当初のやり取りから、諸々お気遣い頂き、無事に健康で可愛い子をお迎えさせて頂きました。二匹とも、とても愛情深く性格の良い子なのは、河田家での英才教育の賜物だと思います。
今回も有難うございました。
koty 様のお迎えした子猫
223件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  河田宏美ブリーダー  河田宏美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】